加藤紀子の子供はいないけど子育て?現在の写真や年齢は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はかつてマジカル頭脳パワーや夜もヒッパレなどのバラエティ番組をはじめドラマなどでは女女優さんとしてマルチに活動中の加藤紀子さんについて見ていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

katonoriko(@katonoriko)がシェアした投稿

 

加藤紀子さんといえばバラエティ番組「マジカル頭脳パワー」で人気を博しました。他にも「夜もヒッパレ」では歌の上手さも披露したり、ドラマや映画に出演し女優さんとして大活躍、2000年からは語学留学のために芸能活動を休止、2年後語学留学から帰国するとそれまでのようなテレビへの露出は少なくなりましたが、現在でも活躍していています。

 

私生活においては1度の離婚と2度の結婚を経験されています、今回はそんなかつてのバラエティ番組のアイドル・加藤紀子さんの私生活において調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

加藤紀子はどんな人?

 

では早速、加藤紀子さんのプロフィールから調べていきましょう。加藤紀子さんは、1973年1月30日に三重県で生まれ1991年に、アイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」のメンバーとしてバラエティ番組「桜っ子クラブ」に出演してデビューしました。

 

加藤紀子さんは本当にアイドルタレントさんだったわけですね。1994年の同番組終了後からはさまざまなテレビ番組やラジオ番組に出演するようになり、知名度を上げました。またソロ歌手としても1992年に森高千里さんの「今度私どこか連れていって下さいよ」のカバーで歌手デビューし、2005年までにシングルを9枚、アルバムを4枚リリースしました。

 

その後先ほども紹介した通り2000年〜2002年春までフランスへの語学留学のために活動を休止。帰国して芸能界に復帰後は、バラエティ番組やラジオだけでなくインターネットなどにも活動の場を広げ、バラエティ番組「ナイナイのお見合い大作戦」でのお世話役で参加女性を優しく見守る姿が印象的です。

 

加藤紀子の旦那はどんな人?

 

結婚については2005年に11歳年上のクリエイティブディレクター若槻善雄さんと1度目の結婚を果たします。

 

画像出典元:MATOMEDIA

 

しかし結婚後すぐに子供を望んだ加藤紀子さん対し当時、若月善雄さんは子供をすぐには望みませんでした。そんな意見の食い違いや価値観のズレから2010年、わずか結婚から5年で離婚をしました。

 

子供を望まないというのは妻にとっては少々悲しかったことでしょうね。そんな悲しい離婚から3年後の2013年、今度はヒップホップバンド「TOKYO NO.1 SOUL SET」のDJである川辺ヒロシさんと再婚しました。

 

画像出典元:芸能ニュース

 

川辺ヒロシさんは天才DJとして有名で、TOKYO NO.1 SOUL SETだけでなく、UAさんや藤原ヒロシさんなど数々のアーティストの作品へ参加しています。また、電気グルーヴの石野卓球さんによるレーベル「Koplatiko」からソロでMIX CD「DADADA」をリリースするなど活躍しています。

 

2人は、加藤紀子さんが毎年出演している小籔千豊さん主催のイベント「コヤブソニック」の食事会で出会って交際をスタートさせました。結婚の保証人は、加藤紀子さんと川辺ヒロシさんがそれぞれ親交の深い明石家さんまさんと電気グルーヴの石野卓球さんが務めたそうです。

 

一時期離婚報道が出たようですが、2021年現在に至るまで離婚したという報告はなく、一時期出た離婚に関する続報はされていませんので幸せに暮らしておられると思われます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

katonoriko(@katonoriko)がシェアした投稿

 

このお写真を見る限り夫婦仲に問題があるとは到底思えませんので、仲良しなんだろということがわかりますね。

 

加藤紀子には子供がいない?

 

離婚と再婚を経験した加藤紀子さんですが、お子さんにはその後恵まれたのでしょうか?結論からお話すると、再婚相手の河辺ヒロシさんとの間にはお子さんは誕生しませんでした。その理由として考えられるのは加藤紀子さんの再婚時の年齢かもしれません。

 

再婚時の加藤紀子さんの年齢は40歳、初産でさらに高齢出産となるとたくさんのリスクがあったり、そもそも妊娠しにくくなるというのも事実。もちろんトライはされたと思いますが、2021年現在お子さんの誕生は報告されていません。

 

加藤紀子は子供がいないのに子育て?

 

加藤紀子さんには残念ながらお子さんに恵まれませんでしたが、子育てに関する本が出版されているという情報が入りました。

 

画像出典元:苅部世詩絵

 

しかしこの子育てに関する本は、加藤紀子さんと同姓同名の方による本で様々なメディアへの旺盛な取材や執筆を行っている、加藤紀子さんのことでした。

 

加藤紀子の年齢は?

 

加藤紀子さんは2021年9月現在、48歳になっておられます。おそらく年齢のことを考えるとお子さんがこの後誕生するということは考えにくいと思います。

 

しかし加藤紀子さんは自身のブログの中で夫・河辺ヒロシさんのことを「似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です。」と語っています。こんな風に思い合える夫婦なら、2人でも楽しく仲良く暮らしていけそうですね。

 

加藤紀子の足首のタトゥー画像?

 

加藤さんといえばナチュラルで清楚なイメージですが、意外なことに足首にタトゥーが入っているそうなんです。残念ながら画像は見つかりませんでしたが、フランスへの留学中に入れたもののようです。

 

海外ではファッションとして浸透していますが、日本ではまだまだタトゥーへの理解度は低く「タトゥー=不良」という印象を受ける人が多くいます。特に芸能界はイメージが重要視されますから、帰国後にドラマなどの仕事が減ったことに少なからず関係していると思われます。

 

実際の加藤さんの性格は、サービス精神が旺盛で天然という意見がある一方、キレやすいという声もあります。以前「キレやすい芸能人No.1決定戦」という番組に出演し失礼な役所職員に不満をぶつけたエピソードを話したため、そのイメージが強くなってしまったのかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

katonoriko(@katonoriko)がシェアした投稿

 

しかしタトゥーが入っているというのはあくまでも説で、足元を写した写真などもありましたがタトゥーを確認できませんでした。

 

加藤紀子の現在の写真は?

 

語学留学後、それまでのようなバラエティ番組への出演はありませんが、現在でもバラエティ番組などを中心に活躍している加藤紀子さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

katonoriko(@katonoriko)がシェアした投稿

 

最近のお写真を見ても若い頃とそこまで変わりないですし、逆にとても若々しいなと思います。48歳の年齢だとはとても思えません、若い頃は可愛い人でしたが年令を重ねて大人としての魅力あふれる女性になられました。

 

じつは最近では「農業女子」としても有名で、畑を耕してみたりインスタには自身が作ったお野菜や、畑での様子などをアップしていたりと農業活動を中心に精力的に励んでおられるようです。

 

加藤紀子さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

katonoriko(@katonoriko)がシェアした投稿

 

ということで、今回はバラエティ番組に数多く出演し、語学留学などパワフルに活動する加藤紀子さんについて見てきました。可愛らしい笑顔が素敵な加藤紀子さんは離婚を経験されましたが、現在は再婚相手の旦那様とお子さんには恵まれませんでしたが幸せな結婚生活を送っておられる事がわかりました。

 

現在は畑を耕す「農業女子」としても活動しておりSNSなどを通して情報を発信しています。他にも女優業・バラエティ番組などへも出演し昔と変わらない笑顔で活躍されています。これからもその大人の魅力あふれる加藤紀子さんの活躍に期待したいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました